ページ

2013年6月28日金曜日

日常

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
「みんなが嫌うものが好きでもそれでもいいのよ みんなが好きなものが好きでもそれでもいいのよ」

みんなが好きなものを好きって言うって、別になんも悪いことじゃなくって、むしろ好きなものがあるっていうのはすごい大事なことだと思っていて。

それが変わっているだとか、おかしいだとか、みんなは嫌いだとか、そういうことを言われたって、それが好きなんだったら仕方ない。胸張って、それが好きって言ってやる。

僕はみんなが好きなお酒だって好きだし、歌うことも好きだし、有名なミスチルだって大好きだ。人によっては嫌いなマジックだって大好きだし、数式を見るだけで蕁麻疹が出てしまうような人もいる物理や数学だって大好きなんだぜ。

もうちょっと「好き」を突き詰める時期なのかなーって、この曲を聞きながら思ったんだぜ。

また療養中になっちゃったけど、復帰を期待。


2 件のコメント:

  1. 好きなものがいっぱいあるShutaさんに嫉妬しそうです。応援してるよ。

    返信削除
  2. ありがとう。Kazくんも、こつこつ、頑張れ.

    返信削除