ページ

2013年2月1日金曜日

1ヶ月更新したこと

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
1月は毎日最終的に更新できました。うむ、これはなかなかなことだとは思う。

しかしながら卒業論文の締め切りも迫っており、さすがに時間が惜しくなってきました。書きだめの記事も底を尽きましたのでしばらくお休みさせていただきます。きっと。更新したりして。

後半はグルメブログと化していましたが、きっとこれからもしばらくグルメブログだと思います。おいしいレストランや食べ物を紹介しまーす!

■今日のオススメ:日本紹介動画

Kusatsu Oct 26 , 2011 from augment5 Inc. on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿