ページ

2013年1月16日水曜日

きっと笑顔になれるプロポーズ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ちょっと心あったまった。
人生で重要な出来事となるであろうプロポーズ。こんな粋なことをするなんて実に海外らしい。でも、なんて素晴らしいのでしょう。見ているこっちも、笑顔になってしまう。

こちらの動画。

 

マジックDVD制作会社のスクリプトマヌーヴァさんが字幕をつけてくれています。
オリジナルはこちら:http://www.youtube.com/watch?v=bW0Lz4T5KXQ
こういう、人を自然に笑顔にしてしまうのが本当のマジックなんだろうなぁ。


すごいプロポーズ動画といえば僕はこれを思い出しました。


これはやりすぎですが(笑)なによりこれに協力してくれる人々がすごい。いい友人や親戚を持っているなぁ。これは泣ける。

しかし、これって、プロポーズ断れないよなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿